見やすく、整理されたデザイン。

 

「​少しでも毎日をhappyに」そんな想いからシチューうらないは生まれました。生年月日から分かる「3種類のキャラクター」は​自分自身のいつもそばにいてくれるキャラクター。​自分が本当に欲しいものはどんどん情報に埋もれてしまって、「自分って本当は何が好きなのかな」「どんな風に生きたいのかな」ってもしそんな人がいたら、不思議とほっこりできちゃう「シチューうらないの世界へ」いつでも帰ってきてね。

 


まずはキャラクターを診断してみてくださいね。どんな時でもあなたの側にいる「パートナー」です。


同じキャラクターが2つ以上でてきたら、隠れキャラクターが出現します。

 

 

天気のように毎日の運や気分は変わるもの。少し落ち込んだり、元気になりたい時、頑張りたい時、自分だけのお守りがあったらもっと自信を持って向き合えるはず。キャラクターはいつでも側にいて応援してくれます。

 

フルーツジュースでは、日々の運勢がわかります。運の流れは人それぞれ、十人十色です。だからこそ毎日の「ほんの小さなhappy」へのヒントにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

キャラクター紹介

バタスケ

じゃがた

キャリー

ミルキー

タマミ

コリー

トリさま

ローリー

マシュー

ソルたん

スチーミー

こむぎ

公式キャラクターカプリン

 

 


 

 

 

各種メディア

 

© 2024 シチューうらない Powered by AFFINGER5